Yahoo!ショッピングに出店中のストアさまへ
こんなお悩みありませんか?

こんなお悩みありませんか?
  • 8割が検索による誘導なのに
    対策が出来てない!※2
  • 7割がスマートフォンによる購入者
    なのに対策が出来ていない!※2
  • 小額または月の予算の設定を
    決めて始めたい!

そのお悩み

ストアマッチ
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で解決しましょう!

矢印

アイテムマッチでお悩み解決!

Yahoo!ショッピングユーザーの購入ルートの8割を占める※2

Yahoo!ショッピングユーザーの購入ルートの8割を占める※2

※2 Yahoo!調べ

カテゴリリストページや商品検索結果ページの専用枠に商品が掲載されるので自然検索で
上位表示できない商品に対して検索上での流入を強化可能!

カテゴリリストページや商品検索結果ページの専用枠に商品が掲載されるので自然検索で上位表示できない商品に対して検索上での流入を強化可能!

掲載イメージ

パソコンページ

パソコンページ

pcイメージ
pcイメージ

スマートフォンページ

スマートフォンページ

iPhone(ブラウザ版)

iPhone(ブラウザ版)

スマートフォンページ スマートフォンページ
スマートフォンページ

Android(Yahoo!ショッピングアプリ版)

Android(Yahoo!ショッピングアプリ版)

スマートフォンページ
スマートフォンページ

※各掲載面は入札単価や予算等により表示順序や確率が異なりますので常に掲載を確約するものではありません。

※各掲載面は入札単価や予算等により表示順序や確率が異なりますので常に掲載を確約するものではありません。

Yahoo!ショッピングユーザーの購入ルートの
7割を占めるスマートフォンにも対策可能です!※2

Yahoo!ショッピングユーザーの購入ルートの7割を占めるスマートフォンにも対策可能です!※2

※2 Yahoo!調べ

さらにこんなお悩みがあるストアさまへ

さらにこんなお悩みがあるストアへ
  • 出店したばかりで手間をかけられないんだよね…
矢印

全商品一律で設定可能!
アイテムマッチなら1クリック10円or15円から始められます!

さらに

月の予算設定が可能なので使いすぎてしまう心配はありません!

月の予算設定が可能なので使いすぎてしまう心配はありません!

アイテムマッチは開設したてのストアさまにオススメ

ストアマッチ
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アイテムマッチは開設したてのストアさまにオススメ
アイテムマッチは開設したてのストアさまにオススメ

アイテムマッチ入札方法

設定方法は3パターンありますので、
全品設定から個別商品設定まで用途に分けご利用可能です!

設定方法は3パターンありますので、
全品設定から個別商品設定まで用途に分けご利用可能です!

アイテムマッチは開設したてのストアさまにオススメ
全品指定+個別入札
全品指定入札
個別入札
全品おまかせ入札

最低入札単価

入札とは1クリック当たりいくらまでなら広告料金を支払って良いかを決めて、設定する事です

入札とは1クリック当たりいくらまでなら広告料金を支払って良いかを決めて、設定する事です

アイテムマッチは開設したてのストアさまにオススメ
アイテムマッチは開設したてのストアさまにオススメ

成功事例(ストアカテゴリ別)

  • キッチン、日用品、文具
  • ダイエット、健康
  • メンズファッション
  • レディースファッション
  • 車、バイク、自転車
  • 食品

キッチン、日用品、文具

アイテムマッチ運用暦:3ヵ月

  • キッチン、日用品、文具
  • キッチン、日用品、文具

ダイエット、健康

アイテムマッチ運用暦:3ヵ月

  • ダイエット、健康
  • ダイエット、健康

メンズファッション

アイテムマッチ運用暦:3ヵ月

  • メンズファッション
  • メンズファッション

レディースファッション

アイテムマッチ運用暦:3ヵ月

  • レディースファッション
  • レディースファッション

車、バイク、自転車

アイテムマッチ運用暦:3ヵ月

  • 車、バイク、自転車
  • 車、バイク、自転車

食品

アイテムマッチ運用暦:3ヵ月

  • 食品
  • 食品

入札プラン

入札プラン
入札プラン
入札プラン
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