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アイテムマッチは、Yahoo!ショッピングのカテゴリリストページや商品検索結果の専用枠に表示されるクリック課金型広告です。ストア運用暦:10年以上 平均商品単価:4,000円
データを活用したチューニングと上限予算追加で経由売上750万/月突破。
費用対効果改善にも成功。
運用ポイント
ストア運用暦:5年以上 平均商品単価:2,500円
ストアマッチ開始4ヵ月で経由売上300万円/月突破。
広告設定商品を大幅に追加し、クリック数増加に成功。
運用ポイント
ストア運用暦:5年以上 平均商品単価:15,000円
データを活用による入札単価、広告設定商品の見直しを行う事で、経由売上550万/月突破。費用対効果も改善。
運用ポイント
ストア運用暦:5年以上 平均商品単価:6,000円
ストアマッチ開始3ヵ月で経由売上500万円/月突破。
上限予算アップで、集客、売上が大幅アップ。
運用ポイント
ストア運用暦:5年以上 平均商品単価:2,500円
データを活用による入札単価の見直しを実施。上限予算も追加し、見直し後2ヶ月で経由売上300万/月突破。 費用対効果の改善にも成功。
運用ポイント
ストア運用暦:1~3年以内 平均商品単価:12,000円
ストアマッチ開始後4ヵ月で経由売上400万円/月突破。
入札単価調整&予算追加で大幅な売上アップに成功。
運用ポイント
ストア運用暦:5年以上 平均商品単価:2,000円
データを活用し、効果に応じたチューニングを実施。
上限予算追加も行い、経由売上900万/月突破.費用対効果も大幅に改善。
運用ポイント
ストア運用暦:10年以上 平均商品単価:6,000円
効果検証と合わせて商品入替、入札単価見直しを定期的に実施。
データ活用開始3ヶ月後に経由売上650万/月突破。
費用対効果改善にも成功。
運用ポイント
ストア運用暦:1~3年以内 平均商品単価:4,000円
ストアマッチ開始4ヵ月で経由売上300万円/月突破。 上限予算追加で集客、売上が大幅アップ。
運用ポイント
ストア運用暦:5~10年以内 平均商品単価:15,000円
設定商品数を大幅に追加し、表示回数、クリック数がアップ。 データを活用したチューニングも実施し平均CPC減少にも成功。
運用ポイント
ストア運用暦: 1~3年以内 平均商品単価:2,000円
効果に応じた入札単価の調整を行う事で、クリック数、売上がアップ。調整2ヶ月後に経由売上380万/月突破。
運用ポイント
ストア運用暦:1~3年以内 平均商品単価:15,000円
主力商品の商品名の見直しを実施し、CTR(クリック率)が大幅に 改善。経由売上210万/月突破。
運用ポイント
ストア運用暦:10年以上 平均商品単価:15,000円
設定商品数、上限予算を徐々に追加し、ストアマッチ開始4ヵ月で 経由売上180万/月突破。
運用ポイント
ストア運用暦:1~3年以内 平均商品単価:3,000円
データを活用した運用で、チューニング開始2ヶ月後に経由売上300万/月突破。
費用対効果改善にも成功。
運用ポイント
ストア運用暦:5年~10年以内 平均商品単価:3,000円
データを活用したチューニングと上限予算追加で経由売上130万/月突破。
費用対効果改善にも成功。
運用ポイント
ストア運用暦:5~10年以内 平均商品単価:6,000円
設定商品数追加と上限予算追加でストアマッチ開始後3ヶ月で経由売上120万/月突破。
運用ポイント
ストア運用暦:1~3年以内 平均商品単価:4,000円
データ活用によるチューニング開始後3ヶ月でCVRが大幅に 改善し、経由売上160万/月突破。
運用ポイント
ストア運用暦:5~10年以内 平均商品単価:7,000円
上限予算追加と広告設定商品追加で経由売上230万/月突破。
データ活用による入札単価調整で費用対効果の改善にも成功。
運用ポイント
※成功事例はCVデータ先行公開対象ストアも含めたものになります
※各グラフの指標は、カテゴリ毎の平均を記載しております。
5のつく日毎のポイントキャンペーン実施日は、通常日よりもCVR(購買率)が上がり、ROASが上昇傾向にあります。
その日だけでも入札価格や、一日の上限予算を上げ、大幅な売上UPを狙いましょう!